こんばんは。

今日は横になったりぼーっとしたりする時間が多かったです。あまり調子も良くなかったかもしれません。

そんな中でもつよきすNEXTを少しだけ進めていました。昨日で共通ルートは終わったので、今回からヒロインたちを攻略していくことになります。まずは幼馴染の子から攻略していくことにしました。まだ少しだけしか進めていませんが、面白いです。結末は覚えてるんですけど、その過程が曖昧なので普通に楽しめている感じです。

スマブラSPも一応やりました。オフラインオンリーですけどね。とりあえず考えを改めて、今はメインのキャラをひたすら練習しています。サブを決めるのはその後でも十分だと思うんですよ。

あと実は僕の家の隣に小学校があるんですよね。道を挟んでですけど。この時期は運動会の練習で昼間も結構騒がしいです。僕は大きな音とか雑音が苦手なのでちょっと辛い期間でもあります。まぁこれはどうしようもないので、ひたすら我慢ですね。ちなみに僕の母校でもあります。

今日はあまり調子良くなかったですが、少しだけでもゲームできたので良しとしましょう。本当はスマブラSPならオンラインで対戦したいですけどね~。毎日毎日もどかしい思いをしています。

では今日はこれで終わります。読んでくれた方、本当にありがとうございます。もしよければランキングサイトのボタンを押してくれると励みになります。