はじめまして。

今日から不定期でブログを更新していこうと考えています。実は過去に何度かブログを運営していた時期もありまして、今回で何度目になるんでしょうか(笑) ブログを辞めた理由は忘れましたが、また懲りずに始めるわけですね。一体いつまで続くことやらって感じです。とにかく、今回のブログは太く短くではなくて、細く長くやっていけたらいいなぁと考えています。

再びブログを始めたきっかけはただ暇だったからです(笑) こんなフワフワした理由じゃ三日坊主になりそうでちょっと怖いですけどね。無理せず続けられるところまでやろうと思います。多分ですけど、相当中身のない薄っぺらくてつまらない記事が量産されていくはずです。

あとは簡単な自己紹介をします。

僕は現在実家でひきこもっています。それも5年! もうこの時点でヤバいですよね…。原因は対人恐怖症です。ネット上ではそこまで怖くないんですけど(ネット弁慶なのかも)、リアルで人と出会うと、とても怖くなり、頭の中が真っ白になる場合もあります。基本的には病院と散髪以外は外出していません。というかできません。そしてその病院や散髪へ行くのも怖くて一苦労なんですよ。

いずれは脱ヒキしたいなぁと考えてはいるんですけど、どうすればいいのか自分でも分からず、停滞しています…。働けるなら働きたいとも考えています(割と本気で)。

年齢は24歳です。19歳の頃からひきこもり始めて、そこから時が止まっています。

趣味は色々あるんですけど、今はゲームしか楽しめていません。それか横になってぼーっとしたり、寝ています。

好きな食べ物はラーメンと納豆です。これについてはいつかブログで詳しく書く日が来るかもしれません。

特技はないですね。本当に無能です。何の取り柄もないです。

自己紹介はこんなものにしておきますね。なんか書いてたらキリがなくなってきました。

まだ確定してませんけど、夕方から夜ぐらいに投稿できたらいいなと思っています(今日は自己紹介なので例外)。1日の出来事を書く日記みたいな感じです。さっきも書きましたが、本当に薄っぺらい毎日を過ごしているので、面白い記事は書けないです。淡々と日々の出来事を記録するだけかもしれません。文章量も初回だからここまで書けていますが、今後はもっと少なくなると思われます。

そんな感じで今後ともよろしくお願いします。三日坊主で終わったらすみません。